ロータスの備忘録

好きなことについて書き散らかします

2022-01-01から1年間の記事一覧

年の終わり

おはこんハロチャオ〜 ロータスです。 早いもので今年も終わろうとしていますね。 個人的には某流行病にも罹らず健康にすごせたので悪くない一年でした。 今年の総括ということで印象に残った事物でも挙げていきます。 パスピエ「4×4」 お前この曲何回擦んね…

出会えてよかった楽曲3選【2022年上半期】

こんばんは、ロータスです。半年ぶりの投稿(!?!!??)になります。 なんだか最近物騒なニュースや悲しい知らせが続きますね。 メディアやSNSが発達してネガティブな情報に自らの意志に関わらずアクセスできてしまう分、必要以上に心的ストレスを受ける機会が増…

ゴジラ キング・オブ・モンスターズを観たよって話

こんばんは。 帰省の移動中に「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観たので思ったことをあれこれ書こうと思います。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B081N4BGHR/ref=atv_dp_share_cu_r あらすじ: 怪獣の保護・研究を行う特務機関「MONARCH」…

はじめのあいさつ

はじめまして。ロータスと申します。 前からブログには興味あったのですが、ブロガーの先達(リア友)に背中を押されて始めてみることにしました。 ここでは趣味や好きなことについて色々書けたらなって思います。 今まで自分の感情や感想を文章として表に出す…